これからも皆様に美味しく楽しい日本茶や茶器をご提案させていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。
本日と明日8日まで開店1周年イベントを開催!
ご予約新茶のお渡しも本日からとなっております。
いつも来てくださる方、お久しぶりの方、初めましての方…皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!
日本茶専門店つぼみ 佐藤真司

